almost everyday.

its a matter of taste, yeah

FOOLISH

  • 週明け早々、上司のいやな一面を垣間見てしまいげんなりするなど。部下がしこたま怒鳴られているのを知っていて、報告書にだって逐一目を通していて、それでも決して矢面には立とうとしないんですね。やり方が汚い。この人にはもう何ひとつ期待していない筈なのに、それでも毎回失望させられてしまっています。常に予想の下の下をかいくぐってくる、本当に汚い。わたしは絶対こんなふうにはならない。っつうか、なろうとしてもなれないだろうけどポジション的に。地位ではなく、あくまで気の持ちようとしての話。
  • 本日は移動日につき、サッカーW杯アジア二次予選vsミャンマー戦のキックオフに合わせてごはん。だめだ疲れた、そろそろ寝ます。おやすみなさい。