almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I can’t stand it, I know you planned it

  • 午後、二度にわたる落雷と豪雨。
  • 急激な気圧低下にすこぶる弱いわが三半規管は既にヘロヘロ、着座の上司に直立で資料をめくってレクチャーするというシチュエーションにて、不意に立ちくらみ膝がガクンと抜けたんですよね。そしたら上司が、あの保身にしか興味のない筈の上司の顔が、一瞬にしてあからさまなほど蒼白になったんですよ。ひょっとして万が一「コイツがコケたらいよいよ仕事が回らない」という事実に思い至ってくれたのだとしたら、これより嬉しいことはありません。ただ単に反射的に「うわあヤベえ!」って思っただけかもしれんけども。…そっちだよな…これまでの経緯からして。しくしく。
  • そんなこんなで暑気払いってか残暑払いをサクッと切り上げ22時台に帰宅しました。やってられっかっつうのよ、本当に。最近の職場でのいちばんの楽しみ、それは人気のない山道を社用車でかっ飛ばしつつ腹の底からSabotageをがなり倒すことです。そうよ、我はキング・アドロック!

  • 先発は則本。勝ったぞー!ありがとうブラッシュ、ありがとう銀次。おやすみなさい。