almost everyday.

its a matter of taste, yeah

愛の才能

  • 大阪3日め。今朝はまずこちらから。
  • たまごサンドにミックスジュース、ザ・大阪な組み合わせ。ふたりでシェアするのを見越して3切れのうちひとつをあらかじめカットしてくださる心づかい、やさしい…!「火傷に気ぃつけてな」と話しかけてくださるマスターもにこやかな奥さまも素敵だった、そして何よりたまごがべらぼうに美味しかった。はー、しあわせ。
  • そのまま心斎橋まで歩いて大丸でお土産を物色しようと目論んでいたら、なんとまさかの改修休店中。ぎゃふん。気を取り直してカステラの銀装にてひと休み、10時開店から1時間のあいだだけはドリンクに店頭販売限定の窯出しカステラがつくのですって。そらもう当然、いただきますよね?という話で。

  • 祝杯は今日も大正駅近くにて、これはまた別項で。まだ日も沈まぬうちに宿へと戻り、お風呂をすませて二次会のち22時には夢の中です。おやすみなさい。