almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなんありえなくない?

  • 大阪から戻ってきてこっち、日々しみじみと涼しさを感じております。日中はまだまだ半袖にて過ごしてますが、朝晩は膝下がスースーするので昨日からレッグウォーマーを装着し始めました。冷え対策は早い段階から、これ大事。
  • 昨夜はそれなりに飲んだものの22時台に解散、即座に寝落ちて早朝にお風呂。意気揚々と大浴場へ向かったらまさかの水風呂状態で、シャワーのお湯を最大限に熱くして湯舟に放り込んで事無きを得るなどしました。肝を冷やした。
  • 今週は昨日今日と2日しか出勤していないので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、今日は本当にお昼どころかトイレに立つ暇すらないしっちゃかめっちゃか具合で大いに疲弊しました。朝淹れたコーヒー、一口も飲めないまま終業時刻を迎えてしまった。こんなんありえなくない?
  • 先発は塩見。なんと2か月半ぶりの登板。最後の最後に松井が打たれさえしなければ…!くうう。明日はこちらがホームです、迎え撃ちましょう!腹の底から声出してチャンテを歌う所存であります。おやすみなさい。