almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢をみるのはなぜだ

  • ジャケット羽織ってしかつめらしい会議に出た後、長靴履いて山の中まで。
  • ヒイヒイ言いつつやっとの思いでデカい案件をひとつまとめ上げたそばからまた別の案件が降ってきて、パイプファイルを窓から投げ捨ててしまいたい衝動に駆られました。あ〜〜〜〜〜もうやってられっかっつうのよこんなの、いい加減にしろーーー!…と窓をぴったり締め切った社用車の中、外から決して見えない高さで中指立てつつバカでかい音でディスコパンクをがなり倒すことでぎりぎり踏みとどまってるというか、これでも一応精神の均衡を保っているつもりでいます。疲れた。
  • 終業後、kokyu のライブへ。セットリストは多分これ、新旧入り乱れた構成がたいへん良かった…。「え?そこからその曲へ?」という驚きが大きく、次回ロングセットへの期待がますます高まるというものです。ああ、聴きに来てよかった。
  1. 嗚呼、無常
  2. ゲダウェイ
  3. 貨物列車をまって
  4. 畜生
  5. unification
  6. スミス
  7. 夢I
  8. 見上げる
  9. 目をつぶってダンス
  • 余力があればもう少し、と思ってましたが今日のところは電池切れ。寝ます。おやすみなさい。