almost everyday.

its a matter of taste, yeah

everything i wanted

  • 月曜から続いた出張助っ人業務、本日をもって無事終了。想定以上のペースで作業が捗ったとのこと、わが職場からの人員配置はこれにていったん打ち止めだそうで何よりです。がんばった甲斐があった。みなさんおつかれさまでした。
  • 帰宅後、夫と3日ぶりの会話。あちらは研修アフターという名の突発的飲み会に連日連れ回され深夜に帰宅、こちらは慣れない勤務に疲労困憊で早々と寝落ちしており、互いに相手を起こさぬようそろそろと寝室を出入りする数日間でありました。開口一番こんな話はどうかと思うが「よりによって(平沢のいる)ロッテに西巻を持っていかれるのっていくらなんでもあまりにも間抜けすぎない?」という話題が加熱しすぎて困りましたよね。本当、バカじゃねえのかと思います。この辺の話はまたいずれ。おやすみなさい。