almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Young And Lovely

  • 先週に限って全力!脱力タイムズを録画し忘れたのがよほど悔しかったらしい夫、帰宅するなり「今日はもう大丈夫だから!逃さないから!」と鼻息荒く宣言してくるなど。このひとのこういうところ、何年たってもちっとも変わらないな…見ていて飽きないな…としばし感慨深さのようなものを噛みしめた次第であります。かわいいひとだ。
  • ちなみに先週の粋な計らいはその後、TVerにてしかと見届けました。柴田が上着を脱ぎ捨てた瞬間のゾクゾク感、すごかった。あんな凄い瞬間を作り出すポテンシャルが、テレビにはまだ残されているんだ…!リアルタイムでたまたま見ていたひとが羨ましいです。朝型の民ことわたくしめはまずあの時間まで起きていることそれ自体が困難。つらい。
  • それはそれとして、本件の流れ弾が事務所つながりでこちらに着弾する流れには大いに笑わせていただきました。つくづくサンドは宮城の宝であることよ。
  • さてと、明日はお休みです。今週もよく働きました。おやすみなさい。