almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Nowhere Girl

  • 今朝は壺湯に浸かったところからちょうどお月さまが見えて、少しずつ明るくなっていく空をふわふわ眺めながらぬくぬくできるという最高の月見風呂を堪能できたんでした。ふいー極楽〜。
  • 日々の気温差でそれなりに冬らしさを感じているとは言え、例年に比べるとずいぶん寒さが穏やかなので明日が大寒かと思うと「もう?」って気がしてしまいます。自宅なんてエアコンつけずにこたつ+湯たんぽ+着る毛布だけで過ごせてるし、寝室はふとん乾燥機の余熱のみですんなり入眠できるくらいの暖かさ。楽で良いです。図らずもエコ。

  • というわけで、冬の間は今後もあれこれ焼いて食べようと画策しております。ゆくゆくはカツとかコロッケなんかも挟んでみたいわ。おやすみなさい。