almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2009-07-04から1日間の記事一覧

2009年第5回・本日のライブ 吉岡和哉

アナが終わるなりMACANAを出て走ってあべひげへ移動。 そういや書くのを忘れてましたが楽天戦からこっち、だいぶ飲んでます。走ったら一気に酔いが回ってぐらぐらしました。 お店は盛況、そっと中をのぞいてみたら空いてる席はなさげな感じ、というわけで入…

2009年第4回・本日のライブ アナ

本当はシェフのリリースツアー、対バンでYMCKも出てたんですが都合によりトップバッターのアナだけ見て会場を後にしました。以下、雑感。 開演10分前、MACANAの階段を駆け下りた際に大久保さんとすれ違いました。 若い。つうか幼い!肌すべすべ。そりゃオー…

クリネックススタジアムのビール売りガール

どうやら、あの背中のタンクの重量は約15キロらしいです。「5歳児背負ってるみたいなもんですよ」だとか。敬意を表してがっつりおかわりいただきました。いえー。

加速してゆくそのスピードで

始発のバスで仙台へ→朝食すませて駅前へ→タワレコ3倍ポイントでクリアランス品×4枚お買い上げ*1→フレッドペリーでカーディガン購入→楽天戦→アナのライブだけ見る@マカナ*2→まさかのライブはしごで吉岡さん@あべひげ、という移動しまくりな一日でした。楽…