almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2011-07-24から1日間の記事一覧

サムギョプサル 豆腐ときゅうりとトマトのサラダ にらと卵のお味噌汁 お昼は残りもの。スパゲティが1.5人前くらいしかなかったので、苦しまぎれにジャーマンポテト的なものと温卵のっけてかさを増したら意外にそこそこ好評でした。何を出してもむしゃむしゃ…

2011年第8回・さいきん買ったCD

13.THAILAND / 王舟 こないだ東京へ出かけたときに買ってきました。それからずっと聴いてます。なんて言ったらいいんだろうか、とてもふしぎな残りかたをする音で、曲で、声だなあという気がします。 わたしの場合、音楽を聴いた後で耳に残るのは大抵いつも…

娘に慕われる父親像

実際の話、30代も半ばにさしかかると会話の中身が「家どうする?」「子供どうする?」「親どうしてる?」の3つしかないみたいな場面がじわじわ増えてきたりするんです。ひゃっふー大人の世界だぜ何が待ってんの?ていう話ではあるのだけれど、つい先日もそう…

Here Comes The Summer

朝のおつとめ*1も無事おわり、二度寝するのももったいないのでひとまず洗濯をはじめました。それと、さいきんなかなか書けてなかった番外編をいっきにふたつまとめてみました。よい休日を。 ☆ お昼まえ、ようやく起きてきた夫とごはんを食べ終えたところへメ…