almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうしちゃったんでしょう

まるごと半日、寝てました。サンデージャポンも半分しか見られず。これからの季節、ふたりで寝てるとお互いぬくい方へ寄って行くので放っておいたら際限なく眠り続けそうな気がします。ひどく快適。猫と寝ている友達の寝起きがやたら悪いのと、たぶん同じ理由なんだろうなぁ。冬だけでいいから、このひとと毎晩いっしょに眠りたい。切実です(寒がり)。

昼前にようやく行動開始。カレーを食べに行きました。チキンカレー、何だか少し味が変わったような気が。味覚がいかれているのかしら。ああ、おなか痛いなぁ。今回のは久々にとびきり辛いやつです。早く終わるといいなぁ。帰り道でゲーセンに寄ったけどさすがに今日は動く気になれず。くるしい。

部屋に戻って、また眠る。ほんと、いいかげんにした方がいいと思うのだけれどこちらも向こうも眠いのだから仕方ないよね。結局また、3時間ほど意識を失う。どうにも体調が思わしくないので、お風呂に入って本格的に眠ろうと思います。おやすみなさい(只今17:54)。