almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I found you.

昨日の夜、うっかりテレビをつけたまま寝入ってしまったのです。しかし3時すぎにふと目を覚ますと、意外なことに画面の中は車もまばらな郡山の街並み。砂嵐なんかじゃなく。なんだか、妙にうれしい気分になりました。笑顔すら浮かんできそうな気分。この時間にも、まだ、ひとりではないという当たり前の事実に気付く幸せ。ありがとう5チャンネル。これから毎晩、眠る前にはここをつけときたいくらいです。

本日のお夕飯は、キャンベルトマトスープを牛乳で溶いたものにシーフードミックスを加えてチーズをからめたもの+パスタです。ひさしぶりだわ、まともな晩ご飯。ここ数日腹痛のため絶食ぎみだったせいか、食後やたらに胃が痛みました。もともと夜はあまり食べないのです。ここ数年は特に、夜半すぎてから甘いものを食べると翌日お腹が下るという悲しい体質になってしまいました。あぶらものでもハラこわすし。老人なみの消化力です。肝臓だけは丈夫なくせに!いまいましい。そういえば先日の健康診断では、ガンマGTP値(※飲酒により増加)が前年比マイナス5割という驚異的な数字を叩き出しておりましたっけ。心の健康は、肝臓のすこやかさをももたらすんだね!びっくりしたよ、間違えて違う人のデータ受け取ったかと思った。

ねえ、さっきの言葉にはどんな意味を持たせたかったの?