almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おなかがすいた

寒くなってくると、朝おなかがすいて目を覚ますことが多くなります。前の晩、ろくに食べずに寝てしまうせいです。かるく牛乳でも飲んでからふとんに入ればよさそうなものだけれど、眠気に勝てずつい寝てしまう。ひどいときにはソファで膝かかえたまんま2時まで熟睡、ということさえあります。食欲<睡眠欲。たぶん死ぬまでなおりません。仕方ないけども。

スピッツの♪右手に小銭ちゃらちゃら あなたのために蝶になって♪という曲が頭から離れません。どなたかタイトルを教えてください。

今週はなんだか、とても早く終わりそう。明日は定時上がりで飲みに行きます。あさってはプール&温泉!たのしみ。よーし、早いとこ仕事終わらすぞぅ。めずらしくやる気。