almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はやくはやくはやくはやく

このところ毎朝、出がけにふとん乾燥機のスイッチを入れてます。部屋に戻ってドアを開けた瞬間の、あの、ほわんとした空気のあったかさ。たまんないです。上着を脱ぐのももどかしく、そのままふとんへダイブしたくなってしまう。しあわせ。

体調をくずしやすい季節なので、ビタミンやミネラルのタブレットを毎晩すこしずつ飲んでいるにもかかわらず。今朝もまた、ヘルペスができてしまいました。おまけに、足の小指にしもやけが!最悪。ヘルペスはともかく、しもやけなんてここ5,6年は縁遠かったというのになぁ。というわけで改めて理由を考えてみたところ、「就寝時に靴下をはいていなかった」というまるでおばあちゃんのような原因が浮上してきたのですこし悲しくなりました。そういえばこのあいだ相方と昼寝してたとき、裸足がふとんからはみだしていたような。油断してたよ、ちくしょう。ちなみに、誰かと一緒に眠るときは背中どうしをぴったりくっつけるのが好きです。子供であれば、横にだっこ。うーん、ぬくいわ。やっぱり、ゆたぽん買おうかな。足痛いしかゆいし。

先日郡山で買ってきたmushpitを聴いていたら、あまりにも爽やかすぎて初夏のような気分になってしまいました(ところで5曲目は初期スーパーカーですね)。でも実際のところは北風吹きすさぶ寒い一日だったので、眠る前にはゆらめきIN THE AIRを聴こうと思います。先日偶然発見したのだけど、酒をのんで気分がいい時の帰り道にこれをふんふん歌いながらゆーっくり歩くとすごく気持ちがいいです。歩きながらでも眠れそうな気分。あくまでも、感情とは別のところで。

でんわかけてもメール送ってもハニーがまったく無反応なので、そろそろふて寝でもしようと思います。
そろそろいいかげんに分かれよ。気付けよ。構ってほしいんだってばよーう。ちっ。