almost everyday.

its a matter of taste, yeah

けっきょくアスティ。

よくよく考えてみなくたって、そんなことはすぐに分かるはずだったのです。あたりまえじゃないか!わたしたちが2%未満のおこちゃまリキュールで満足できるわけないよ!ていうか、君の酒量が激増したのは明らかにわたしと飲むようになってからですね。ごめん。本当にごめん。

本日のメイン、ハーブチキン。いざ箱を開けてみると、それはわたしたちの想像をはるかに超えた大きさで飾り綿の中に鎮座しておりました。思わず顔を見合わせ、アイコンタクト。互いに不安げな表情。「どうしよう、これ...?」

で、その結果。食べましたよ。戦いました。でかかった(レンジに入らない)。そして、かなりファットな食物でした(主に皮付近)。「なんつうか、こういうもんばっか食ってたらそりゃでかくもなるよね。」「そいで太るよね。」ごめんよ、アメリカ人の皆様。でも、本当にすごかったのです。まだ部屋が肉くさい。うーむ。

ジョー・ストラマーさんが亡くなった、というのは本当?信じられない。