almost everyday.

its a matter of taste, yeah

怠惰

昼前起床。仕事へ行く相方を見送ったのち、大掃除開始。大量の洗濯と床磨き、あーなんだかすごく楽しい!大掃除が好きなひとって、けっして几帳面ではないと思うのです。なんとなく。こきたないガスレンジの隙間を見つめて武者ぶるい。たまりません。デイリーオレンジという名前の洗剤をしゅっしゅと吹きつけ、ひたすら拭き掃除。まさにオレンジ果汁そのもの、という匂いがあたり一面に漂うため、オレンジジュースが飲みたくなってうずうずしてしまいました。結局、買いには行きませんでしたけども。ピーチミックスジュースで我慢。ふう、もうちょっと。それにしても素敵な洗濯日和であります。タオルケット乾くといいなぁ。

午後、掃除がひと段落ついたところで本日はじめての食事へ。すいてましたよ牛丼屋。それにしても、ここのとん汁は少々辛すぎるなぁ。本当は吉野家の方が好きなのだけれど、近所には○○屋しかないのです!悲しい。まあ、あまり頻繁に行くとこでもないんですが。ところで牛丼屋に行くとむしょうに煙草が吸いたくなるのはどうしてなんだろう。はて。

夕方。本日はじゅんこさんとデート!飲んできます。わーい。