almost everyday.

its a matter of taste, yeah

懲りずセーブするヒマなくBLOW JOB

車のCMで流れてる「夢見るシャンソン人形」を聴くたびつい、「大友さぁん・・・」と遠い目をしてしまう今日この頃です。改めて、最近はっきり思います。年、とったんだなあ。いやいや、現在進行形なんだからこう言うべきなのでしょう。「どんどん年とりつつあるんだな。」うぎゃー!!その反面、まだまだ若造でもあるのですけどね。相反する現実。ううむ。

自分がちょこちょこ音楽を聴きはじめた頃というのは、とにかくやたらひと世代上の兄さん姉さんたちが輝いて見えたものでした。自由に使えるお金が(多少なりとも)手に入って、好きなときにCD買ったりライブに出かけたりできるなんて!すばらしい!ていうかうらやましい!と、思ってたっけなあ。で、現在の自分は一応そういう立場にあるわけですが。正直、どちらがいいかなんてよくわからない。音楽の聴きかた、というか音楽との接しかたそのものが根本的に変わってしまったせいで明確な判断ができない、というのもありますが。

要は「与えられる情報が多ければ多いほど、よい結果がもたらされる」という理論が必ずしもあてはまるわけじゃない、ってことです。あくまで、個人的にそう思うだけですが。

豚汁に里芋を入れてみたらすごくおいしくできたので、今日はなかなか上機嫌です。うまーい。明日はアニキと中華食べ放題でサシ飲みしてきます。金曜は20種類のスパイスを混ぜてカレーを作る予定です(インド料理対策月間)。太田胃散は必須アイテム!・・・ほんとにお腹こわしそう・・・。