almost everyday.

its a matter of taste, yeah

すけべな女の子?

しばらく昔の記憶ゆえ、いまいち定かでないけれど。ずいぶん前に「稲中卓球部」を読んだとき、こんな話があったように思います。護身術教室に通う女の人たちを見た伊沢(確か)が、そのぶさいく具合に我慢しきれず「あんたは大丈夫」と大声で言い放ってしまう、というエピソード。そのときはっきり思ったのですよ、「ああ、自分もおそらく『大丈夫』側の人間だよなあ」って。それがまさか10年後に覆されるとは、お釈迦さまでも思うまい。とりあえず、いちおう自分が女性用生殖器を備えた存在である、ということだけは忘れてはならんのだなぁと深く反省した次第です。まあ要するに、そういう恐ろしげな目に遭いかけた(未遂)ってことですが。もう立ち直りました。だって未遂だもの。ここらへんが「大丈夫」側である所以。ははは。

ええと、だからもう、元気ですよ?

そういうわけで気を取りなおして、ゴージャス晩ご飯を食べに行きました。牛角です。焼肉です。いやっほー。塩カルビ、ネギタン塩、さっぱり大根サラダ、石焼ガパオ、中落ちカルビ塩、けむり焼カルビ塩、おくら焼、バクラー、赤オレンジグレープフルーツ、りんご生グレープフルーツ。酒飲めなかった分は帰り道、セブンイレブンで買ったキリンの「まろやか酵母」で補いました。ごちそうさま。ありがとう。もう思い出さないよ。

ところでちらりと「高校教師」を見たのですが、あれはないと思います。ヒロインの子の棒読みっぷり。ちっともエロくない!それにしても可愛いなあ、ソニン