almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイアム フィーリン ファイン。

ぬくぬくと、心ゆくまで寝てました。気付いてみたらお昼です。すごくいい天気。

お昼はモスに行きたいなぁ、というわけでお店でのんびり過ごしてきました。うちからいちばん近いモスは建物の構造が少し変わっていて、2階席のいちばん奥がちょっとした吹き抜けみたいになってるのです。禁煙だから若者があまりいないし、すごく静か。それに日当たり良し。放っとかれたらこのまま昼寝だってできそうです。いいなあ、屋根裏部屋のある家に住みたいよ。ハイジみたいな。

きのこソテーバーガーと5種類の野菜スープ、大変おいしゅうございました。でも、ココアプチシューはポポロンの味がしましたよ。あれで300円とは納得いかず。ううむ。

その後、用事があるという相方にくっついて向こうのおうちへ。ここへ来るのは2回目なので、もう余裕です。相方は「もっとびびるかなーと思って楽しみにしてたのにー」と残念そうでしたけども。ママンお手製のババロアとココアをいただきました。ババロアのお皿を前に「これ、何の味かわかる?」と訊かれすぐに一口もぐもぐ。「ああ、カルピスだー(即答)」「すごい!」。よくやった、自分。よかった、乳酸飲料フリークスで。ありがとうカルピス!これで少しはお近づきになれた、かしら。まあいいや。ごちそうさまでした。

あとはお酒を飲んで眠るだけです。おやすみなさい。