almost everyday.

its a matter of taste, yeah

拝啓、ドン・マツオ様

お誕生日おめでとうございます。ぺこり。
新譜まってます。できればすごいロッキンなやつがいいです。よろしくお願いします。

昨夜、とっくに眠ったあとで(静まり返った午前3時。いやほんと)枕元の電話が突如鳴り始めたのに驚いて、寝ぼけ眼でぱかっと蓋を開いたところまでは覚えているのですが。今朝あらためて電話を確認しようと思い再び蓋を開けたらなんとまあ、待受画面が相方の写真になってました。驚きおののき、そのまま床に落としてしまったよ。おそらく半分眠ったままで滅茶苦茶にボタン押しまくってるうちに、たまたまそういう設定になっちゃったんだろうなあ。あー驚いた。それにしても、妙な気分です。携帯電話の文字盤なんぞに身近な人間の顔が貼りついているというのは。でも面白いので、数日このままにしておこうと思います。本人に見せたときの反応が楽しみ。性格、わるいなぁ。うふふ。

ダイハツのCMの「♪ミラミラドレミラ〜♪」という曲、嶺川貴子嬢によるものらしいですね。まめ知識。