almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イソイデナイノニ

ええと、わたくし本日をもってADSLの人になりました。諸々の手続きや接続、思ったよりもあっさり済んで気が抜けたなぁ。ちなみに高速回線導入の理由は「こっちの方が安いから」です。動画も音楽も、おそらくあんまり手をつけないだろうなぁ自分。ディスプレイちっちゃいし(800×600)。音わるいし(モノラルスピーカ内臓)。あげくメモリ少ないし(2G)。何だか悲しくなってきました。うちの子ったら5年前のバイオ君なんだもの。そりゃあこれまでとは比較にならないくらい、さくさくネットできるようにはなりました。だけどいかんせん本体が、そのスピードに追いつけてないのです。明らかに。何だかすごくかわいそうになってしまって、メールチェックもそこそこにすぐ回線切っちゃいましたよ。そろそろ寿命かなぁ。オアシスのCMの、ぱかっと開くラベンダー色のやつが欲しいです。お金貯めよう。・・・いつになるかわからんけども・・・。

仕事あけ、廊下の扉をひらいたらすぐ雨の匂いがしたので少し嬉しくなりました。埃やセメントが水蒸気にあらがってぐんぐん上へ向かって行くような、あの匂い。春、近いですね。うふふ。

お願いだから、そろそろ解放してやっていただけませんか?
わたしもうこれいじょうあなたのことをきらいになりたくないんです。