almost everyday.

its a matter of taste, yeah

うーんベイビィ、ギブミーワンモアチャンス

8時に一度は起きた。のだけれど、それから一日ずうっとぐったり寝てました。飲まず食わずトイレにすら行かず。なんかもう、充電中のバッテリーにでもなったような気分です。からっぽ。残量ゼロ。だめだめだなあ本当に。

そんな調子で身体どころか脳さえまともに働いていなかった本日のわたくし。朝ドラだけは一応見ました。結果、どうにもこうにも不完全燃焼。特にここ2か月は話の展開があまりに早すぎ、だいぶドタバタした感があります。次回はもっとしっかり話を練ってくれるといいなぁ。来週からはパパイヤ鈴木が登場するらしいんで楽しみです。ていうか、見てる時間あるのかしら自分。あああ。

結局本日、0時から数えて通算16時間は寝てるという計算になります。やばい。乳幼児並みですよ。
明日はアクティブに行こうと思います。自信、なし。