almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イッツ・トラディショナル。

そういえば、昨日歩きながら考えたのは「シカゴベースの曲、自分の歩くリズムにすっとなじむなぁ」ということでしたっけ。曲が終わるのも、目的地に着いてしまうのも惜しい気がする。どこまでも行ってみたくなったりします。もう少しあったかくなったら、実行予定。どこまで行けるかなぁ。できれば海まで。

お休み、とれました。予定通り、5/1(木)は池袋へ参ります。シカゴベースのライブを見に!あああ、たのしみ。「シンクロニティ・ドライブ」と「ディレイ・モーション」と「メンズ・ストーリー」と「S.F.W」と「シック・アズ・ゴー・アヘッド」、どれか1曲でも聴けたら本当にうれしすぎて動けなくなるかもしれません。あと10日、これを励みに働きます。あああ。たまらん。

仕事の帰り道、信号待ちで隣に停まった車をふと見たら、助手席の男の子(たぶん中学生くらい)がびっくりするほどおいしそうな様子でてりやきマックバーガーにかぶりついており、それを見たらばいてもたってもいられなくなって、ついマクドナルドへ寄り道してしまいました。どんなCMよりも効果的だと思います、あの笑顔!すばらしいなぁ。ごちそうさま。