almost everyday.

its a matter of taste, yeah

揺るがない幸せが、ただ、

休日。なんていい響きなんだ。休日。ああ、心の底からこの日を待ち焦がれておりましたわよ。だからって12時間睡眠つうのはやりすぎだと思うけどな、自分でも。昨夜「ぼくの魔法使い」見ながら大量のパエリア(米2合ぶん)を食し、予想どおりお腹いっぱいですぐさま眠ってしまったあげくに今朝ひとり、あたしを起こさんようにそーっとテニスに出かけた相方が10時すぎに戻ってくるまでただの一度も目を覚まさないという爆睡の極み。いや、反省してます。本当です。もう、し・・・たくないです。確証はできないけども。
目覚めてすぐ入浴の後、ごはんを食べに。本日は初めて、相方の父上とご対面するのです。ちょっとだけ緊張。そのわりにちっともやる気のない服装なのは、起きたばかりでまだ頭がよく働いてなかったせいです。ああ言い訳。いろんなことをぐるぐる考えてるうちに、向こうのお宅へ到着してしまいました。ご両親と弟さんと、5人でお昼ごはん。いやあ、びびりました。ここんちの男衆、そっくりすぎ!金太郎アメ状態。育てやすかったろうなあ、どこ行っても迷子にならなくて。笑顔がステキで照れ屋な父上と、オサレでシニカルな弟さん。相方はあからさまな天然系。これだけ顔がそっくりでも、3者見事に性格が違うんだなーと妙なところで感心した次第です。それとご両親の仲のよさもすばらしかったなぁ。うちは両親とも短気で素直じゃないから、こんな光景まず見られないよ。ちょっとだけ感動。数日前にふたりで旅行に出かけたときのお土産なのよ、とキタムラのバッグを頂きました。大事にします。ぺこり。

その後、モールでお買い物。グレープフルーツのバブルバスと紺色の輪っかゴム(とうとう髪が結えるところまで伸びました)、チョコレート色のサテン生地に白いレースの縁取りがついたエロいキャミソールを2枚、パイル地のしましまハイソックスを1足。買った買った。部屋に戻ってみるととても気持ちよく暖かかったので、窓辺にソファを運んでそこでお昼寝しました。結局、また寝てんじゃん。ダメダメ。

・・・で、今に至るというわけです。明日は福島、秋に結婚を控えた友とごはんを食べて父に会いに行く予定。