almost everyday.

its a matter of taste, yeah

でも答えはまだ見つけられない

午前7時半、相方はいつものように早朝テニス。・・・昨日1時過ぎまで飲んでたくせに(シメの蕎麦も平らげてます)、その回復っぷりはなんなんだ。おそるべし、庭球ジャンキィ。身体壊さんようにね。というわけでこちらはのんびり二度寝。一晩じゅう隣にひとがいた寝床は、そこだけぽっかり穴があいたような気がして何だか妙に落ちつきません。結局すぐに起きてしまったよ。
君の不在に耐えうるほどの強い心を身につけたらば、はたして君は喜ぶのかしら。それとも、悲しい?まさかね。

諸々の買い物を済ませ、お昼ごはん。本日はイタリアンを食べに。蟹とたまごとツナのサラダにホワイトソースリゾット、ペペロンチーノ。このパスタがかなりくせもので、白魚の素揚げとキャベツとまるごとスライスのにんにく(!)がふんだんに入ってました。「ぜったい臭い、これ」「すごすぎる・・・」「やばいよ俺、これから髪切りに行くのに」「歯磨き10分間、マストね」などと言い合いながらも完食。おまけにブラウニーのエスプレッソがけまで追加注文。たべすぎです。眠くてたまらん。

板前のごとく髪を短く刈りこんできた相方とふたたび合流、昨夜録画しておいた「ぼくの魔法使い」を鑑賞。ベッキー嬢はいつのまにこんな威圧系キャラとして認識されたのでしょうか。笑う犬に拾われた頃は、ふつーに可愛いハーフ美少女だったのに。それにしても「もこみち」という名の由来が激しく気になります。なんなんだ一体。「6Pチーズ、今すぐ買って来い。3つ買って来い。18Pな!」最高すぎますサダヲさん。

次の週末は東京へお出かけ。よーっし、明日からまた働くぞぅ。