almost everyday.

its a matter of taste, yeah

everybody say now, "BOMB THE BOMB NOW!"

ああ、なんてさわやかな朝なんだ。光がすきとおってまぶしくて涼しくて、ひどくいい気分。そして何と!アゴが!あんまり痛くないのです!ああ、いったい何年ぶりかしら。大した違和感もなく、これだけ口が開くだなんて。さすがにまだまだ痛みゼロ、というわけには行きませんがそれにしたって劇的な効果です。ありがとう、歯医者さん。具合がいいので心もつられて上向きになりましたよ。そりゃもう、朝っぱら(※AM7:35)から「カフェ・ブリュ」聴いてコーヒー片手にうっとりしちゃうくらい。あー、満足。うふふふふ。

ジャパンフェス、昨日が最終発表なのかと思ってたらば最後の大トリが未定のままなんですね。こういうふうに無駄に引っ張られんのって、ちょっと苦手だなぁ。まあ、自分が行くのは2日めだから特に気にすることもないんだけど。・・・・・・って、おーい?ソウルフラワー2日めから3日めに変更?いやーん。楽しみにしてたのにっ。でもその代わり(?)スモーガスが見られるらしいし、それはそれで喜ばしいなぁ。いちど見てみたかったのです、あらきゆうこさんのバカテクドラミングを!やっぱり今年もレイクステージに居座り決定。もう、夏ですね。マイルームの除湿機能は、早くもフルスロットルで稼動してますよ。そろそろビール、箱で買わなきゃ。嘘。もちろん発泡酒です。オーライ、アイアムプロレタリアート。イエーイ。

※ここ数日、やけにテンションが高いのはイベント間近なせいだと思います。つうかもう、今夜ですよ!いらしていただける方々のうち、今回管理人と初対面の方、あるいは久しくお目にかかっていない皆様。わたくしめはびっくりするほど人の顔を覚えられない性分ですので、以下の特徴を具備した女子を見かけたらこっそりお声かけてやってください。ひとつ、黒髪に黒縁メガネ。ふたつ、体型がっしり。みっつ、白地に虹色モチーフのHi-5Tシャツ。マウスピースははめていません、念のため。それでは皆様、よい週末を。

後日追記:

イベント、無事終了しました。ご来場の皆様、ありがとうございました。