almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やっとあの記憶を越えることができたってのに。

あんまり放っておかれると、また何やらかすか分かりませんよ?
どうしよう、もう君の顔もあまり思い出せない。ひとりにしないで、おねがいだから。

おしごと終了後、ツタヤへビデオを返しに。また何か借りて帰ろうと思ったのに、目をつけていたものがことごとく貸出中で少々へこみました。「ワンダフルライフ」も「コキーユ」も「クロエ」も「幼なじみ」も「オンエアバトルラーメンズ)」もナッシング。なぜだー。ちくしょう。久々に読書対決で笑いたかったのに・・・。うう。

嘆いていても仕方がないので、イベントのHPを手直ししたりメルマガ素案をしこしこ作ったりしてました。せめてもうちょっと、スキル上げなくちゃいかんなぁ。「スカしすぎず、ほどよくダサめ、ありがち不可」というのが理想なのですが、なかなか上手く行きません。修行修行。

ところでさっきスーパーの値打ち品コーナーにて購入したカットごぼうを茹でてみたところ、あからさまに腐ったスメルが漂ってきました。ますますブルーです。そのままゴミ箱直行にするのも何となく癪だったので(※わかってるからつっこまないでください)、ポン酒と生姜と胡椒をがんがん投入し「殺菌殺菌!」と唱えながらひと口チャレンジしてみました。結果?言わずもがな。死ぬかと思いました。もう二度とやらない。つうか買わない。