almost everyday.

its a matter of taste, yeah

神さまが、そう言ってる

それにしても。いくら体調不良で情緒不安定でぐったり疲れてへこんでるからって、何度かけても留守サービスに繋がってしまう相方の電話へ「ちくしょう うわきしてやるー」などというくやしまぎれのメールを送りつけるのはもうやめようと思いました。いや、まだ一回しか送ってませんけどね。あー、プライドゼロ。なさけない。

本日の午後は、プチ出張で研修会・・・のはずが、単におやつ食べてひたすら延々くっちゃべってただけでした。拍子抜け。向かいに座った同業者の子がかなりのナイスキャラで、ずーっとゲラゲラ笑ってたらもう5時ですよ。毒がありつつ健やかな笑顔まであわせ持ってるだなんて、それだけでもう才能のひとつだと思うのです。しかし自分、ちっちゃくて色白でがりがりに痩せた成人男子を見るとつい顔がほころんでしまうのはいけない癖だと再確認。眼福です。性的アピールとはまた違った意味で、そういうルックスの人がすごく好き。なんでだろう。あ、恋人にするなら自分よりちょっと大きいくらいの人がいいです。それでもって色白中肉やや細身、メガネでくちびるがやわらかそうなら大満足。まあ、実際には見た目で選ぶことなど皆無なんですが。そういうもんよね、結局。