almost everyday.

its a matter of taste, yeah

最近、気になること

その1:「8月のキリン」のパッケージデザイン
あれってぜったい安西水丸さんだと信じ切っていたのだけど、実は違ったみたいです。びっくりしました。だってあの間の多さといい画風といい、見るからにもう「蛍・納屋を焼く・その他の短編」の表紙みたいな雰囲気に満ち満ちてるではないですか。それとも自分だけなのか、そんなことを考えていたのは。
その2:フリッパーズ・ギタートリビュート
本当に出るんでしょうか?うわさの女性ボーカルによる「グルーヴ・チューブ」はいまだ聴いてません。それにしても気になるのはヨーグルト・プゥがどの曲を選ぶのか、ってことです。個人的には「スリープ・マシーン」「クイズマスター」「午前3時のオプ」あたりが来るんじゃないかと勝手に想像。1枚目は想像がつかないです。なんとなく。

その3:
かせきさいだぁのオフィシャルプロバイダ
メールアドレスが「好きな名前@kasekicider.com」で登録できたりするそうです。嬉しい・・・かなぁ。

筆記用具を買い揃えるのは、きっといくつになっても楽しいことのひとつだ。と確信しました。