almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ビコウズ、アビリティ イズ マイン。

いつまでたっても起きられません。困った困った。結局行動開始は10時、軽めの朝食がてらミスドまで。「ごまポンデリング」はとても美味しかった、のだけど「夏みかんポンデリング」はちょっと微妙です。なんつうかね、水っぽいのよ全体的に。マーマレードの味そのものは甘すぎず苦すぎずでちょうど良かったんだけどなぁ。残念です。ラッキーカードがぴったり10点たまったので、ピングーのガラスボウル3枚セットに替えてもらいました。来週はこれでそうめんを食べよう。かき氷もいいですね。シロップのかわりにカルピスかけるの。あー、夏だなあ。
ふとシャボン玉遊びがしたくなり、すぐそばのトイざラスへ。水ふうせん、ウォーターボムなど本来の目的とは明らかに関係ないものを夢中になって物色していたら、普段は物欲と無縁であるはずの相方がめずらしくひとつのコーナーに釘づけになっている様子。食い入るように見つめ続けるその視線の先にあったのは「体感テニスゲーム」でした。・・・こんなときまでテニスなのか、君は。さんざっぱら迷ったあげく、やはりお買い上げ。部屋に戻ってさっそくプレイしてみたら、あっというまに筋肉痛になりました。腕が。歯を磨こうとチューブひねっても、指先がわなわな震えてちっとも中身でてこないの。笑った。何やってんだか。

そういえばさっき、トイざラスで全身エイプに身を包んだ浅香光代似の中年女性を見かけました。あれはご子息のお下がりなのだろうか、と不思議な気持ちで眺めていたのだけど、さっきテレビをつけたら今度は志村けんがエイプTシャツを着ておられました。中高年の間でブレイク中?エイプ。想像したらなんか笑えてしょうがないです。しょうもないな。わはは。