almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ゆゆしき事態

いよいよ、笑い事では済まされない事態に突入してまいりました。腕が。上腕二等筋および肘の内側、そして手首周辺。笑えるくらいに力入らず、なおかつちょっとおかしいんじゃないのかこれ、と首をひねってしまうくらい熱を持ちつづける患部。なんかもう、脳裏に「腱鞘炎」「テニス肘」「あんまりな運動不足」等の文字がゆるゆるスクロールしはじめるほど不安でしょーがないのだけれど、まさかたった一度の、それもたかだかゲームごときでそんなんなるはずないよなぁ。そうだ。そうに違いない。これは筋肉痛。こーれーは、筋・肉・痛!(自己暗示)同僚による冗談半分のアドバイス:「筋肉痛ってね、さらに痛めつけると治りが早いんだってよ」というのを真に受けて、いやどちらかといえば藁にもすがる思いで今日もダンボール運びに精を出したのがいけなかったのか。もうどうだっていい、明日は休日なので一日腕をやすめることにします。市内の温泉施設でまったりしたのち、映画を見に行く予定。・・・まさか日帰り湯治ツアーになるなんて、想像すらできなかったよ・・・。身体、鍛えます。いやもう本当。あまりにもなさけない。