almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうしよう

平日の晴れ間はひさしぶり。こんな日にお布団干せないだなんて、くやしいくやしい。あー、眠たいなぁ。おかしいな。何だか気分が落ちつきません。そわそわそわ。原因は、わかっちゃいるけどどうにもならないことなのであって。自分にはどうすることもできない類のことで動揺させられたり苦しい思いをするのは、つらいです。しかしこちらがどう感じようと、そんなことにはお構いなく風はびゅうびゅう吹きつけるわけで。結局のところはじっと我慢するししかないみたいです。あー、理不尽だ。どうすりゃいいんだ。うー。
混乱しすぎ。少しは頭を落ちつけなくては。