almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ちょっとおかしい。やっぱり

あーあーあー。またしても、やられましたよ。本当に自分、こういう外見の人に弱すぎます。色白チビガリメガネ男子。笑顔がステキで黒縁だったら(もしくはツヤ消し銀)言うことないっす。だめだ。惚れそう(ただし外見のみですが)。どうしよう。可愛い。可愛すぎます。わたし、チワワよりもこのひとを飼いたい。3割くらい本気です。たまんない。このひとをだっこしてひなたでごろりと横たわりたい。いっしょにチョコレートを食べたい。ベランダで前髪を切ってあげたい。うわあああ。
・・・・・・変態ですか?やっぱり・・・。あ、ちなみにそのお方のルックスは「トリビアの泉」の右側の人をちょっとばかしほんわかさせた感じです。ああ、可愛い。心のアイドル。