almost everyday.

its a matter of taste, yeah

カウントダウン。

勝手にリンクさせて頂いてるオリエンタルカレーさんより、メールマガジンが届きました。以下、勝手に抜粋。

□■□■ 新発売!名古屋名物「あんかけスパゲッティーソース」 ■□■□
あんかけソースを太麺にかけて食べる!名古屋名物の“あんかけスパゲッティー”
そのソースがレトルトになって新登場!
とろみたっぷりのあんかけにピリッと効かしたあらびきブラックペッパーが刺激的!
美味しいというよりむしろクセになる味です。
http://www.oriental-curry.co.jp/frame18.html

□■□■ サークルK全店で新発売!“オリエンタルカレーおにぎり” ■□■□
オリエンタルマースカレーを具に“おにぎり”が出来ました。
スプーンもお皿もいらないカレーライス!今年の夏は“カレーおにぎり”これで決まり
です。お近くのサークルKにて、是非、お買い求めください。
味も心もきっと、ご満足していただけるはずです。

・・・・・・あんかけってアナタ。くせになる、だなんてそんな。せめて皿くらい使いましょうよ。迷走、というか暴走だろうこれは。大丈夫なんでしょうか、オリエンタル・・・。あいにく東北にはサークルKがないので(それ以前にまず、オリエンタル製品がほとんど市場に出回らない)味見することも叶いません。勇気のある方、ぜひトライしてみてください。そして、願わくばその感想を教えていただけませんでしょうか。気になってしかたありません。できれば名古屋名物あんかけソースの方も!よろしくお願いします。

フェス準備、ほぼ完了しました。明日に備えて早めに寝ます・・・と言いたいのはやまやまなんですが、前日入りでうちに来るはずの相方が12時すぎまで帰ってこないそうです。ノオオォ。早く寝たいよう。っつうか明日、あたし運転手なんだよう。寝かしてくれよー。・・・・・・明日は8時に出発予定です。どうか寝坊しませんように。