almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Apantgarde

アラバキフェスのチケットを購入しました。相方といっしょに行きます。たぶん。O.P.KINGとナタリーワイズとピーズとキョンキョンが被らないことを祈るばかりです。できればガガガSPも見てみたいなぁ。こわいもの見たさ。いや、たぶん、見たらやられちゃうんでしょうけども。

おふろにエモリカを投入しました。8月だってのに、お肌が荒れてしかたないのです。髪も踵もかさかさですよ。こんなん嫌だー。しかしようやっと、あと3日働けば、いよいよ、温泉っ。ああ待ち遠しい。夏のバカンスが湯治ってのもどうかと思うけど、結局易きに流されるダメな子なのだからいまさらどうにもなりそうにないです。体力を温存するべく、今夜はもう眠りますよ。おやすみなさい。