almost everyday.

its a matter of taste, yeah

眼光 鋭くなって

薬がきれて目を覚ましました。痛いよ。痛すぎ。特に腰。ああ、やっぱり昨夜あんなに早く(9時ちょっとすぎ)寝てしまったのがよくなかったのね。せめて眠る直前に薬を飲んどくべきでした。・・・・・・痛い、っつうよりかいっそハンマーで殴打されまくった直後ならこんなふうに痛むのかしら、などと考えさせられてしまうくらいのズキズキ感。まるで骨盤付近にもういっこ心臓があるみたいです。どくどく言ってる。しんどい。結局午前中はずっと眉間に皺よせっぱなしでした。ふはー。
こんな日に限って出張、しかもつまらん話を聞くためだけにわざわざ時間割かなきゃならんとは。話が面白くないだけならまだしも、無駄に長くてしかもその上「いやー、予定を大幅に越えちゃいましたね。それではあと2〜3分だけ」などと確かに言ったその後でがっちり15分も話し続けるとは何事ですか。あんたの体内時計はいったいどうなってるのか。くう〜。意識改革とか現状打破とか、偉そうなことばっか言ってる割にはそもそもあなたがステレオタイプの雇われ人なのよね。若手の気持ちひとつ掴めないくせに、それどころか気のきいた話を用意する努力すら怠ってるくせに、そんなんでふんぞり返って満足ですか?ああ、胸くそわるい。泣きそう。

・・・・・・ふきげんなのはせーりのせいです、たぶん。女って便利だな、こんないい言い訳があって。まあ、それと引き換えにおつりがたんまり出るくらいの苦痛を毎回味わってるからこそ、なのですけども。

職場に届いた差し入れのすいかをいただきました。今年はじめてのすいかでした。雨ばかり降るのに、涼しいどころかもう寒いくらいなのに、真夏とまったく変わらぬ調子で蝉がびーびー鳴いているので今がいつだかわからなくなってしまいそうです。そろそろ体調、崩すかも。