almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ごほうびはもうすぐ

おしごと終了。いやっほーう。いよいよ夏休み、後半戦に突入します。作業がぜんぶ片付いてよかったー。せーりも終わってよかったあぁ。心底、ほっとしてます。連休中に腹痛起こして脂汗、だなんてほんとにシャレにならんもの。よかったよかった。
さっきミュージックステーションを見てたら、時給800円が出てました。品川庄司の丸刈りのほうの人(どっちがどっちだ?)が痛々しいほど緊張していて、なんだかすごくスリリングでしたよ。急に暑くなったので、氷かりかり齧りながらぼんやり過ごしてます。食欲が、いかれてしまいました。豆腐を少しとビール1本、たったこれだけで吐き気がするほどおなかいっぱいです。どうしたんだろう一体。ほんとにくるしい。うー。

明日は温泉です。あさっても。うふふふふ。たのしみたのしみ。行ってきまーす。