almost everyday.

its a matter of taste, yeah

森の小枝を大切に

帰宅後、近所のラーメン屋へ・・・と思ったら、突然の雷雨。それもかなり激しいです。幸いすぐに止んだものの、「旅行中に降らなくてよかったよねぇ」とこれまでの晴天にしみじみ感謝しました。よかった、ほんとに。
部屋へ戻って、長嶋一茂の「ミスタールーキー」を見ました。途中から。で、最後まで見てからようやく気づいたんですが、これって映画だったんですね。てっきりドラマだと思ってたよ。子役の棒読みっぷりとか。駒田の絵に描いたような悪役っぷりとか。ていうかミスターはこれを見てどんな感想を抱いたのかしら。うーむ。