almost everyday.

its a matter of taste, yeah

引き続き、ゆるゆる

昨夜、世界陸上ハンマー投げと男子100メートルを見届けてから眠りについたのはよかったけども、眠りのサイクルがいかれてしまってどうしようもないです。旅行帰りの洗濯ものをすべて片付け、掃除すませたらもうくたくた。しばらくそのままうとうとしてたら、相方より電話が。やはり陸上見てたんだそうで、互いにダルダルです。
で、昼ごろ合流。いっしょにごはん食べて朝ドラの再放送→スタジオパークからこんにちは(ゲストが玉木宏。このひとの声、ちょっと好き)をぼんやり見てたら、そのまま夕方までとろとろ寝入ってしまいました。なんて夏休みらしい過ごし方!昨日は一応「買い物に行こう」「洗車しよう」とかいろいろ計画立ててたのにね。まあいいか。

で、結局今夜も見ちゃうんだろうなぁ。いっぱい寝とかなきゃ。