almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイアム フィーリング ファイン(追記あり)

9時ごろ目を覚まし、近所のデニーズで朝ごはん。団地内のバス停にてやまちゃんを見送った後、ブックオフでCDを物色・・・と思ったら、突然おなかがいたくなりすぐさま帰宅。何なんだろうなー、昨日はあんなに暑かったのに、今日は朝からおなか冷やしちゃうなんて。しかたがないので、タオルケットにくるまってジャスミンティーをふうふう言いつつ飲んでます。何やってんだ自分。あああ。

automobiliste寒気がおさまってきたところでお洗濯、それにメール。昨夜行われたHi-5ライブの模様を最速レポートしていただき、感無量であります。一気に体温上昇。こういうとき、ほんとにしみじみ「ネットやっててよかったあぁ」と思います。たまらない。というわけで、現在の室内ミュージックはもちろんautomobiliste(現在最新音源)。アルバムが待ち遠しいです。たのしみたのしみ。

今日は涼しいので、煮物でもつくろうかなぁ。

追記
お夕飯は、大根の煮物と豚汁、それに横浜土産のしゅうまいを食べました。おいしかったー。久々に「めちゃイケ」で笑ったような気が。八嶋智人さん、素晴らしすぎ。ツボですかなり。

佐藤敦之さん、男子マラソン10位おめでとうございます。鳥肌たちました。リベンジはぜひ、アテネで。