almost everyday.

its a matter of taste, yeah

太陽の光、沈む部屋

昨夜はあのあと、焼肉食べ放題のお店へ出かけてきました。いひ。がっつり食べても胃もたれナッシングの勝因は、肉に集中したい気持ちをこらえてサラダ・果物もコンスタントに摂取するよう心がけた努力のたまものかと思います。ライチがとても美味でした。幸せ。
で、本日はまるごと一日部屋にいました。本当に、一歩も外へ出なかったよ。ああダメ人間。いやね、一応7時に一度は目を覚ましたんです。しかし相方はぴくりとも動かないしニュースもあまりおもしろくないし、あげく10時になってもサンデージャポンが始まらないうえメジャーリーグ中継に取って代わられてるし、そうなればようやく起きた相方もテレビに釘づけでますます一歩も動かないし(相方はG党=松井ラブ)。というわけで、朝食兼昼食もお部屋でちまちまいただきました。しょうが焼きにとろろ芋、煮物の残りと豆腐の味噌汁。買い置きばんざい。粗食なわりに結構がっつり食べてしまい、その後はやっぱりぐっすり眠ってしまってダメ度倍増です。結局、起きたの15時半。競馬は一応きっちり見ました。行かなくて正解だったよね、というのが両者の一致した見解。年内にもう一度くらいは当ててやりたいものです。

夕方、予定よりもずーっと早いせーり痛。腰がきしんで割れそうに痛いです。薬を飲んでも一向によくならないのでうだうだのた打ち回っていたら、おしりに乗って背中をぐわーっと押してもらえました。だいぶ良くなったよ、ありがとう。お礼にヒゲを抜いてあげたら割と本気で痛がられてしまい「恩をアダで・・・」という言葉が脳裏に浮かんだ次第です。ごめんなさい。

ああ、週末ってどうしてこんなに短いんだろう。「寝てるからじゃない?」とは言わないで、ダーリン。