almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今頃になって

一時的な薬漬け状態から、ようやく解放されました。ロキソニンとかボルタレンとかブスコパンとか、中から外からばんばん注入してるとやっぱり視界も思考も普段以上におかしくなったりするみたいです。それ以前にまず、自分の身体と頭が炎症起こしまくってるのがいけないって話ですけども。まだ24時間も経ってないのに、昨日の自分が何を考えていたのかさっぱり理解できないよ。うとうとまぶたに浮かんでた夢も、必要以上にシュールだったしな。

とまあ、なんだかんだ言っても、今月の嵐は既に過ぎ去ったので妙に晴れ晴れした気分です。じわじわと、幸せ気分が戻ってきました。まさか年内にもう一度、シカゴベースのライブを見ることができるなんて。それも直々にお知らせいただけるなんて。ああ、身に余る幸せ。たまらないです。これを励みにあと数週間、仕事に精を出していけそうな気がします。ありがとう。

シカゴベースのライブと言えば。たったひとつ、いまだに後悔していることがあります。2年前の5月、新宿ロフトではじめて彼らのライブを見たときのこと。スタッフの女性?が会場内でCDを手売りなさっていたのですが、このとき自分はあまりに貧乏だったため旧譜を買いそびれてしまいました(他のCDを『500円引きでいいよ』と言われ、そちらの安さに目がくらんだのです。あー、バカ)。よくよく考えてみれば、そのとき買った音源は今でも手に入るものでした。買いそびれた方は、いまだ発見できず。そこで、こちらをご覧のみなさまにお願いがあります。2T1Rの音源をお持ちの方、または入手方法をご存知の方、よかったらその詳細を教えてください。聴いてみたくてたまりません。よろしくお願いします。ご連絡はこちらまで、または下記フォームをご利用ください。お待ちしてます。