almost everyday.

its a matter of taste, yeah

筧利夫のラジオ番組

相方は車でラジオを聞きます。そういうわけで一緒に拝聴。山下達郎福山雅治のも面白かったんだけど、これがいちばんツボに来ました。リクエストとか全然なくて、ひたすら筧がしゃべって曲かけてヒロスエと生電話してるだけの内容。そのあまりの俺様っぷりにしびれました。かけてる曲もモンキーズ「デイドリーム・ビリーバー」とかポリス「見つめていたい」なんかで王道まっしぐらだし、そうかと思えばいきなり3曲スピッツ連発とか。極端すぎてステキです。きっと濃ゆい人なんでしょうね、いろんな意味で。お風呂上りにテレビをつけたらやっぱり筧がでてきた時には(堂本兄弟のゲストだったらしい)これは呪いか?と思いました。顔が怖いよ。