almost everyday.

its a matter of taste, yeah

赤い血にくちびる噛んで

肌寒い夜に外で飲んだ次の朝は、きまってくちびるが赤くなります。アルコールで火照ったところを冷たい外気に晒したことで軽い炎症をおこしてるんでしょうが、ひりひりしちゃって何だか妙に落ちつきません。リップクリームを塗りなおす回数が、普段の3倍くらいに増えます。早くおさまるといいなぁ。「あれ、めずらしいね。今日は口紅塗ってるの?」ってそれはあんまり失礼じゃありませんかサトウ先生(仮名)。本当はちょっとどきっとしましたけどね、一瞬だけ。
仕事がようやく最初の山場を越えました。おつかれ、自分。部屋へ戻ったらあまりの疲れによれよれへたり込み、そのまま30分くらい軽く意識が飛んじゃってました。新聞屋さんの集金が来て、ようやく我に返りましたよ。いくらなんでも疲れすぎ。というわけで今夜はもう眠ります。今週に入ってからメールお返しできてないみなさま、明日にはお返事できると思います。ごめんなさいね。おやすみなさい。