almost everyday.

its a matter of taste, yeah

耳障りな静寂、静かなノイズ

ああ、なんてこと。ここ10日ばかりあまりの忙しさゆえすっかり忘れていましたが、本日は職場の写真撮影が行われる日なのでした。それも何という偶然か、昨年着て行ったシャツと同じものに袖を通してしまうというアメイジングな出来事が。昨年のやつと2枚並べたら、まるで間違い探しだっつうのよ・・・。軽くショックです。まあ、そんなん誰も気にしないだろうし別にどうでもいいんだけどさ(つよがり)。ぷん。
お腹が空くのに食欲はない、という状態はつまらないなとつくづく思います。部屋の中に一人でいると、どうも空腹中枢へ指令が行き渡らないような気がして仕方ないです。こういうときに限って、ことごとく誰もつかまらないのが常なんですよね・・・。あああ、さびしいよ。人肌恋しいよ。いきおい余って友人宛のメールがとんでもない長文になりつつあります(画面3回スクロールしてもまだ足りない)。ごめんね、次から小出しにするよ。っつうか遊んで!ほんとに。ギブミー友情、プリィズ。