almost everyday.

its a matter of taste, yeah

DUSTY TURNED INTO DUST / PATE

Mo Psychoこのところしばらく、手に入れるCDがみな大当たりなのでびっくりしています。ティムさん、Hi-5、それにこのPateさんの3作目もそう。自分は一度その音に心を奪われてしまうとしばらく他のをまったく聴けなくなるので、今回みたいに「聴きたい音がたくさんあってどうしよう」という状態は嬉しくもあり悲しくもあり。贅沢な状態であることはまず間違いないのですが。それにしても、これら3枚の節操のなさには我ながら驚きます。カントリーにエレクトロ、それに深海クルーズって。いったいどんな趣味してるんだ自分。おもしろいけど。