almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ベリベリコォルドクレイジー

昨日からいきなり寒くなったので、そろそろ冬物セーターを登場させることにしました。というわけで本日、見事に着膨れ。鏡に映る姿がとんでもなく太っちょに見えておもしろいです。でも仕方がないんだ、ここの職場は12月まで暖房ナッシングなのですから。それで現在「とうがらしエキス入りほかほかマニキュア」および「クリームタイプ ぬるホッカイロ」の購入をわりと真剣に検討しております。いずれもどなたか「昨シーズン使ったよ」という方がいらしたら、ぜひその効用を教えてください。ききめがあるならぜひ試したい!わりと切実です。指先が冷えてガチガチなので(とくに朝)、打鍵ミスも増えてきました。自分、きっとアーミッシュの森へ行ったら真っ先に凍え死ぬのだろうな。寒いの苦手。それも部屋の中が冷え冷えとしてるのは、本当に苦手。ああ、ぬくもりをください。いやもう本当に。
で、本日のお夕飯は急遽、鍋。買い物に立ち寄ったスーパーがちょうど売り出し日だったので、買い物アドレナリンがばんばん出てきてしまいました。水菜や豆腐やタラや鶏ひき肉などがっつり買い込み、こんぶだしであっさり水炊き。うまーい。しあわせ。ほかほか湯気のたつものを誰かと一緒に食べてると、ただそれだけでなんかもう、とんでもなく幸せな気分になってきます。いい意味で、ため息しか出てきませんよ。次回はキムチで、よろしくお願いします。求む鍋部員(現在部員3名)。