almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ワンツーフィニッシュ

半月前からうつろな目をしてハイになったりどっぷり沈み込んだりしつつ取り組んでいたやっかいな仕事が、本日、ようやっと終わりました。どうにか全部、納期どおり。ああ、よくやったよ俺。途中、本気で胃に穴があくかと思ったよ。フロん中でべそべそ泣いたり年齢ダブルスコアのおっさん上司に喧嘩ふっかけたりする日々とも、しばしおさらばできそうです。ウェルカムバック、人間らしい思考回路!平穏な平日!
そしてあらためて思うこと。ありふれた日々にも喜びを見出す心を、どうかできるだけ長い時間、持ちつづけていられますように。でないとなんだか、頭にツノでも生えたみたいに猛々しくなりかけてしまうのです。そんなのは嫌です。いつ何時でもほこほこ笑って、嫌味も皮肉もするりとかわせる自分でいたい。そういうわけで今夜は充電モードです。おやすみなさい。