almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ただいま。

部屋に戻ってきてからは、ごはん食べたりお風呂入ったり買ってきたCDを聴いたりしてゆるゆる過ごしました。帰りつくなりこてっと寝ちゃうかな、と思いましたが電車とバスで長いこと仮眠をとったせいか元気そのもの。足の爪はまた割れてました。コンバースの小指部分が血染めにならぬよう気をつけなければなりません。この冬はスタンスミスを買おうと思っています。
昨日ライブ会場でもらったCDが、やたらめったら格好いいです。シカゴベースでテルミン他エレクトロ部門を担当なさってる方による単独作業の「Sid Palette」名義で、最新アルバム収録曲の"OCCUPIED"をリミクス、というよりは別物の楽曲にこのエッセンスを注入したような感じになってます。終盤へ向けてじわじわと盛りあがる構成が気持ちよくて、さっきからこればっかりエンドレスリピート中。爆音で聴きたいな、これ。素敵なものを頂きました。ありがとうございます。