almost everyday.

its a matter of taste, yeah

これぞ真の冷血

あんまり底冷えがひどいので、朝からお腹をこわしました。そんなわけで本日は低空飛行ぎみです。お昼前にはさすがに治ったけど、このあんまりな冷えっぷりはどうにかならないものでしょうか。中尾ミエにあやかって養命酒でも飲んでみるべきかしら。びっくりするほど手が冷たい、ってそれはまさにわたしのことですよ。というわけで本日も長風呂です。熱をためておけない自分の身体が憎い。
夕刻、日々の新聞社さんへお邪魔したのですが、よりによっていちばん忙しい時期だったみたいで。ごめんなさい。それでも丁寧にお話してくださった皆様に感謝。ありがとうございました。今度は事前にメール差し上げてから伺います。